4 August 2018

Life lately

エドナ


10周年、いつもお世話になっている方々へオリジナルタオルを作りました。
いつかこういう名前入りのタオルを作ってみたかったのでついに!という感じz

みなさん喜んでくれて嬉しいです。



常連さんからお祝いのプレゼントも色々頂き本当にありがたいです。
マームベランダからも美味しいお祝いが!見て楽しい、食べて嬉しいプレゼントでした。ありがとう〜!





最近ミシンを買ったけんごさん。
かんちゃんといとこの新くんにお揃いで夏っぽいズボンを作りました。
さらっとした生地です。



風貌は鉄腕DASHっぽいガテン系の兄ちゃんですがやってることは結構繊細。




先週は保育園の参観日。
お絵描き始まる前に何故か絵の具つけてる。



 かんちゃんに気づかれる前にクラスの中の様子を覗いてみたらこんな感じで体育座り(園ではお山座りって呼ぶらしい!)してニコニコ笑顔で楽しそうのお友達の遊んでる様子を眺めていてキューーーン!となりましたよええ。
動き出すともっぱら仮面ライダーごっこだったけど。汗




お家では空前のレゴブーム。
小学生レベルのをダダと一緒に1時間くらいかけて毎日説明書を見ながら頑張っています。





No comments:

Post a Comment