12 August 2018

Obon


プテ

お盆です。
お店は13日(月)の定休日以外はいつも通り営業しています。


デザートが売り切れたりしたら早めに閉店することがありますのでご了承ください。

そんでもって 19日(日)は臨時休業します。よろしくお願いします。


おとうふティラミス。週末のみのデザートですがなるべくお盆の期間中は作ります。


おとうふキャロットケーキ。毎日あるよ〜。水切りヨーグルトクリームはさっぱり爽やかです。




前に一度お店に来てくれた台湾人の女の子が私たち家族の似顔絵を描いてくれました!手紙を開けて「うわぁ〜♡」
あたたくて優しい絵。見ているだけでにっこりしちゃう。なんかすごい良い人みたいに描いてくれて若干申し訳ないんだけども。いい人詐欺になっちまう。笑
でもでも嬉しいなぁ。ありがとうございました!



もう今週の営業終わっちゃったんですが(遅すぎ) こんな感じでした。すいません!



No comments:

Post a Comment