4 April 2018

This week’s special

トバ

今週から新年度ですね

うちのかんたくんも年少クラスになりました。乳児組さんからついに幼児組さんです。

制服のスモックと体操ズボンも着てすっかりお兄さんぽくなりました。
制服の試着の時するときですら「制服着たくない!」今のクラスもう一回する!とまで言ってたのに、先月から先生たちが年少さんクラスへ連れて行ってくれたり、進級についてのお話しなどをしてくてくれたおかげか、素直に制服を着て、「あか組さんになってしもたなぁ〜」とちょっと照れくさく大人っぽい感じで言ってました。
子の成長を感じる春。なんかちょっと嬉し切ないのぅ。










今週のおひるごはんです

  • 枝豆入りほくほくじゃがコロッケ
  • 豆腐ポーク水餃子
  • おからのピリ辛チヂミ
  • 新玉ねぎと人参の和風ラペ
  • サラダ
  • おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment