2 April 2018

Roarrrrrr


タシカニ

何か言うと「たしかに…。」を多用するようになった3歳半。大人っぽいです。

先週のお休みは、髪を切る前に友人夫婦のお家へ遊びに行きました。2人共陶芸家。山の中に工房もあるお家です。去年赤ちゃんが産まれたのでやっと会えました!

片手に収まるサイズ感、最高♡
にこにこご機嫌でした!






尾花くんたまたま象の貯金箱を作っていたので象オタク大はしゃぎ。持って帰っていいよと言ってくれたけどかんちゃんにはちょっとアーティスティック過ぎたようで。笑 
結局尾花くんの長年の動物コレクション(偶然そんなん集めてるのもすごい)からリアルな象の置物をプレゼントしてもらいました。



作品も見せてもらってお店用に少し買い付けもできました。新しいお味噌汁カップです。サイズチョードイイノアッタヨ!




たくさん動物コレクションを見せてもらってテンション上がって、ついに、なぜか、虎になってしまった少年。
尾花くん夫妻に披露してまんざらでもない様子。











今度は粘土遊びを教えてくれるそうだから一緒にいろんな動物を作るそうです!

周りにモノを作る優しい人が多くてたくさん刺激を受けて育ってます。いっぱい吸収して自分の糧にしてほしいです。

終わりー



No comments:

Post a Comment