2 December 2017

はじまりました


あま…

水曜日から始まりました
ふゆごもりのまえに vol.3

今年もみんな素晴らしクオリティの作品ばかりです!
私も頑張ったよ〜(自分で言うか) 頑張ったし、何より制作が楽しかったんです。
制作する時間が毎日かんちゃんの寝た後の2、3時間しかないけれど。仕事後で疲れ果てて眠くてしんどいけれど。それでも、あぁやっぱり楽しいなぁ面白いなぁと毎日思いながら作っていました。

9日(日)までです。是非遊びに来てくださいね。
ワークショップのお知らせなどは前の投稿をご覧下さい。






あさこちゃん





咲子ちゃん




樹脂アクセサリー
ピアス、めっちゃ可愛いです♡
リバーシブルで2度おいしい!
大人気でどんどん売れています

私がゲットしたのはこんな感じ(シミくすみは無視してください。ファンデーション持ってないんです。笑)


逆バージョンはこんな感じです
モデルはあさちゃん、とってもお似合いです


たまきなおちゃん






わたしの








みやこさん



展示開始から4日、たくさんのお客様に来ていただいています!本当に嬉しいことです。ありがとうございます。そして毎日忙しい中この展覧会のためにすごい作品をいっぱい作ってくれ、在廊当番をしてくれているメンバーのみんな、いつもありがとう!

No comments:

Post a Comment