30 September 2016

Elephant love

キリタンポ

月曜日は橿原のイオンに遊びに行きました
空前のぞうさんブーム中のかんちゃんにシュライヒのぞうさんを買ってあげたくてトイザらスに行ったのですが、シュライヒのコーナーでズラリと並ぶ動物達を見た瞬間興奮で一瞬ワナワナ震えている様に見えました。笑
何故か全員連れて帰る気でいたのか必死で何匹もぞうさんを抱きかかえてました
レジでは店員さんにぞうさんを没収されたと思ってたパニックになってたり、こどもらしーい反応をするようになり見ていてとても面白いです



蛸も混じってる




先週の運動会で被るはずだったわんわんの帽子。ギャン泣きで断固拒否!だったのですが今夜はご機嫌でキレのある動き見せてくれました。



どーーーーん!!


そういえばお知らせしたと思ったらしていなかったみたいなので、少し遅くなりましたが「ことりっぷマガジン」の最新号で紹介していただきました。
とても素敵な雑誌で読むだけで脳内ひとり旅行した気持ちになりました
最近旅行してないないなぁーしたいなあーーーしたいなあああああ(けんごさんへ遠回しにアピール)


今週のおひるごはんです


* 豆腐入りロール白菜、豆乳ホワイトソース
* 大豆と野菜のマッシュの包み焼き
* おからの中華炒め煮
* 大根と人参の生姜餡かけ
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment