20 August 2016

Rio rio rio

シェリーアンフレイザープレイズ

ジャマイカの陸上選手です
いつも派手で可愛い髪の毛で私と同じくらいの身長なのに半端なく速い!!走ってる時の顔の迫力が凄い!!
前のオリンピックと世界陸上で好きになった選手で彼女もあんなに頑張ってるんだから私も、とオリンピック始まってからベビーカーを押す時にめっちゃ腹筋と尻に力入れながら歩いてます。
日本男子のリレーも感動したし、レスリングも素晴らしかったし、感涙してばっか。

先週末からおとといくらいまではじめて夏バテというものを経験しました。
なので今週全然写真撮れてませんでした。
だるくてしんどくて食欲ゼロ。夕ご飯全くいらん。かんちゃんと8時に一緒に朝までぐっすり寝てもしんどくてこれはやばい!と思ったのですがなんとかちゃんと食べて冷たい飲み物を控えて回復しました。お盆の忙しさとここ最近地味に夜筋トレも続けていたのもあって疲れがでたのかも。少し痩せて嬉しいけど複雑な気分です。みなさん夏バテには気をつけてくださいね!

それでは明日と明後日お休みいただきます!久しぶりの日曜日のお出かけ、人多いだろうなぁ〜ドキドキ。


このごろおんぶにハマってこうやって保育園いってます

ちらっと背後にも食パンマン


今週のおひるごはんはこんな感じでした


* 枝豆の入りホクホクコロッケ
ひよこ豆と野菜のフムスを添えて
* 三色そぼろの包み焼き
* 自家製がんもどきの煮物
* きゅうりのみょうがしょうが和え
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁


No comments:

Post a Comment