5 December 2015

December


ジョナス

12月になって風が寒く感じますね
お店もすこし静かな感じです

あまりにも寒かったり雨の日は3階でいっぱい遊びます


この前のワークショップで作った ステンシルのスカーフ
こんな感じに仕上がりました
両面違うデザインにしたので気分によって変えることができます
シンプルな服に愉しいアクセントをつけるイメージで作りました


先月に撮った家族写真も届きました

かんちゃんがロバートデニーロに似ているという声を聞き、それ以来ゴッドファーザーのような写真にしか見えない
て、手がね!顔もね!ちょっと似てるね!


寒いとおんぶも湯たんぽのようで心地良いです
アヒル口してた


父と息子、相変わらずなかよし



今週のお昼ごはんです

豆腐のぽっとん揚げ ホウレン草のソースで

おからと野菜のスパニッシュオムレツ

小松菜とじゃこの炒めもの

大根と人参の生姜鶏そぼろあんかけ

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳鍋のお味噌汁



それでは今回は特にこれといって書くこともなくすいませんでした!
にん!

素敵な週末を!

軽薄で不誠実な人のモノマネ

No comments:

Post a Comment