5 June 2015

This week's special


ケムンパス

あっという間に6月です
梅雨入りなんですね

今日は本当寒くてホットカーペットを外して思いっきり夏仕様にした我が家でブルブルしながらブログを書いてます
あまりにも寒くて湯たんぽまで出動
きっと湯たんぽもまさかの出番にビックリしているはずでしょうよ

ちょっと離乳食はじめました
お粥をやわらかーくしてパクリ
「うぇぇぇ何やこれ〜」って顔でした
食べ物よりもスプーンが気になるみたいで奪われて終了!みたいな感じ
ほんまこんな感じで色々食べれるんかな〜

ちょっと小鳥に餌付けしてるみたいで面白いです



前で抱っこすると喜ぶので最近はこうやってよく遊んでます
これで歩いてると絶対二度見されたり、お婆さん達に囲まれるかんちゃん
そしてお約束の太ももムニムニされまくり


カンガルーぽいのも嫌いじゃないみたい



今週のおひるごはんは

・豆腐メンチカツ 自家製トマトソース
マッシュポテトを添えて

・おからと野菜のスパニッシュオムレツ

・エビと豆腐のふわふわ団子の煮物

・野菜の新生姜マリネ

・サラダ

・おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁




裸体


訓練中の宇宙飛行士のような面持ち

みなさま良い週末を!

No comments:

Post a Comment