19 June 2015

Iga food market

さぼさぼ



離乳食。野菜もはじめました。
先週よりもパクっと食べれるようになっていて楽しい!さつまいもや人参は結構いけるくちですが、小松菜は何回食べても「おええええ〜っ」って吐きそうになってます。

先週の土曜日の出来事。のんびりとしたお昼時にいきなりTOKIOの国分太一さんがドアを開けて「すいませーん」とご来店。ぎゃー太一〜!!太一〜〜!!
フジテレビの国分太一のおさんぽジャパンという番組の収録で伊賀に来たみたいで、そのまま店先で取材を受けました。
「鉄腕DASHもゴチもずっと観てます!仕込み中によくラブユーオンリー歌ってます!!」とは言えなかったけれどお話できて嬉しかったです♥︎ 
もし緊張してひきつったすっぴん顔で赤子を背負った女が映っていたらそれは私です。
はぁまさかいきなり国分さんに会えるとは思わなかったのでしばらくドキがムネムネでした。テレビで見かけてももう知り合いの気分。

日曜日は伊賀フードマーケットでした。たくさんの人たちで賑わっていました。
開始から一時間くらいでおとうふキッシュやおからスコーンが完売しました。どうもありがとうございました!そして買えなかった皆様申し訳ありませんでした。今度出店する時はなるべくもっと沢山持って行きたいと思います。
乳母車を持っていったら、かんちゃんは2時間くらい1人でご機嫌で遊んでいました。すごい!家やカフェでは考えられないことです。きっと外のワイワイとした雰囲気やいっぱいの人に囲まれて楽しかったんだろうなぁ。







実家で私の幼い頃のアルバムを見たら…。かんちゃんは完全に母親似でした。
ソックリ過ぎてビックリ!!顔とか肉感とか一緒!!けんごの遺伝子は入っているのですか…?なんかちょっと申し訳ないくらい。願わくは運動神経は私ではなくけんごに似て欲しい。






No comments:

Post a Comment