19 March 2015

Sumosumo

がっぷり四つ

大相撲もう終盤です

やっぱりイケメン力士の遠藤と隠岐の海が休場だとさみしいです

最近相撲女子的な、スー女?っていうの?完全わたしですね
ハマってるんここ一年くらいやし、完全きっかけも遠藤がちょっとかっこよかったからっていうフワッとした理由やったけど、なんか「○○女」とか「○○男子」とかネーミングをつけられるとちょっと引いてしまうのです
ちゃうもん!もうそんな軽い感じはないくらい好きやもん!と声を荒げて言いたい
もう好きな力士は女将さんのような気持ちで応援してるし、特に照ノ富士なんて将来が本当楽しみ
番付が上がったり下がったりするのもヒヤヒヤするし....

そして今週は家長(けんご)から重大発表がありました

夏休みに両国国技館に9月場所を見に行くことが決定しました〜!てりゃ〜!めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!2回言うくらい嬉しい!
絶対かんちゃんとお相撲さんのツーショット撮ったるッ!あわよくば私もッ!
と言ってもまだまだ先の話だし、かんちゃん次第って感じだけど楽しみにできるイベントがあるっていいもんです

カフェにかんちゃんと働きだして2週間くらい経ちました
すごく自然にかんちゃんがいる感じ
でも忙しいと食べる時間なくて、そんな状態で授乳すると結構クラクラしたりします
がんがん栄養吸い取られとるわ
そのうち髪の毛抜けるんやろなぁ

まじで赤ちゃんのおかげでまじでしんどいけど、赤ちゃんのおかげで元気になれるという不思議なサイクル

お客さんにもあたたかく身守ってもらっていただいて感謝しています!




休みの日にタイムカフェへ
外食は8割の確率で泣いちゃう

最近お風呂も泣いちゃう

カーリングの石っぽいクッションに乗っちゃう




今週のおひるごはんは

春キャベツとベーコンチーズ入りポテト春巻き トマトソース

ひよこ豆とブロッコリーのフムス

根菜のネギ塩炒め

春雨とひき肉の生姜巾着煮

白菜ツナマヨ和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment