18 December 2014

New in

せぶみ

どしたん!?っていうくらい寒いですね!夜中の授乳が辛いです…

最近は朝から途方5分の実家でお昼すぎまでのんびりさせてもらっています
妹が午後出勤の仕事なのでかんちゃんと遊んでもらったり、お昼ご飯とか作ってもらったりして助かるぅ〜
妹の録画したドラマをじっくりみたり

今更ながらスペックにハマってます(遅い)
完全テレビっ子になってしまいました
面白いドラマがたくさんあったろうに今迄わたし何してたのだろう…(仕事か?)激しく後悔
あぁ録画機能付きテレビよ、いつか我が家にやって来い


木工作家の津田佳恵さんの新しいアクセサリーを入荷しました

かわいいかわいい 木のピアスとピアスの穴があいてない方のためにイヤリングもあります

冬のおしゃれが たのしくなりますね



もうすぐ和歌山の作家さんのつくるシルクスクリーンの子供服のTシャツも販売します!
ゆるくてほっこりしちゃうデザインです、お楽しみに


こどもが産まれて絵本が気になっていました
するとこんなタイムリーな特集!



徐々にもらったりして集まってきた絵本、なかでも友人がプレゼントしてくれたミロコマチコさんの絵本がとても好きです 力強い大胆な絵に一瞬で惹かれました
かんちゃんにも読んでみたけど完全無視 当たり前か
わたしもこれから絵本を通していろんな世界をかんちゃんと感じたいなと思います

明らかにデカすぎる防寒着


いろんなバリエーションの泣きもできるようになってきました

今週のメインは野菜と生姜のかき揚げです




No comments:

Post a Comment