31 December 2014

Good bye 2014

コンドロイチン

大晦日です

今年は妊娠、出産と とてつもなく大きなイベントがありました
家族が増えるってこんなに嬉しいことなんですね

いっぱいうれしいきもち、かなしいきもち、ふあんなきもち、感謝のきもち 
心がとても豊かになった気がします


去年の今頃はお酒を遅くまで飲んだりしていたのに今は赤子を腕に9時前に寝る生活をしているなんて…今だに信じられないです 夢みたいです

お店に関してはみなさまににたくさんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
そして優しいお言葉をかけて頂いて本当にありがとうございました
私もけんごも温かさに支えられた1年でした

来年はわたしも仕事復帰をしてまた精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!
おいしいごはんとおやつをけんごと作っていきたいです
かんちゃんも営業部長としての活躍を期待しています

2015年がみなさまにとって素晴らしい、愉しい1年になりますように

それでは良いお年をお迎えくださいね

年始は3日からオープンいたします





Love xx


kengo eri kanta

No comments:

Post a Comment