14 November 2013

hiking day.


ゾウ

先週のお休みに曽爾高原へハイキングに行ったのです
けんごと木工作家のよっちゃん(本物の山ガール)

じつはこのハイキングは9月ごろから計画されていたのだけれど、台風に2回も阻まれてやっとのこと実現した曽爾高原!

人気スポットですね曽爾高原!(もう三回曽爾高原ていうた)

すすきもふわふわさらさら海のように見頃で、紅葉もすこし楽しめて、天気にも恵まれて最高のハイキング日和になりました

山のうえで休憩しながらのむコーヒーとおやつのアルフォートがこんなに美味しいなんて

山.....すげえ

はまりましたよ、ええ!楽しいよ山!
けんごもわたしもどっぷり山の魅力に魅せられたのです
あの自然のぶわーーーーーーーってかんじ(?)


帰って「登山の基本」やら「日帰り名山」やらの雑誌を買いましたとも

あんまりアウトドア系やスポーツ系の服を持っていない私はおもいっきり去年のマラソンの格好(もちろん今年は走りません!なぜなら向いてないから!)で行ったのですが、これから徐々に山ファッションをそろえていきたいと雑誌をめくりながらごろごろ寝転んで梅酒をのむ秋の終わりの夜を過ごしています














No comments:

Post a Comment