20 November 2013

camera club.


プルースト

今日はカメラクラブの日

たくさんのご参加ありがとうございましたっ

紅葉を撮りにご近所の上野城へ、春に行って以来でしたがまた違った表情を撮れました

秋の上野城は美しくってもう「はう〜〜っ」っと唸ってばかり

カメラクラブを通じてこうして四季を感じることができるって豊かなことだなぁと感慨深くバシャバシャとシャッターを切りまくる!

帰って来てからみんなで写真鑑賞している時間が本当にたのしくてたのしくて

誰かにドキュメンタリーでビデオに撮ってほしいくらいのもんです

次回は 1月22日(水)
さむいので三階での室内撮影会です

そしてそして〜

でででん!

ついに!

カメラクラブの展覧会もします!!

メンバーのベストショットが並びますよー

2月28日(金)〜 3月9日(日)の予定です

うわーん嬉しいっ

とうとう今までみんなで撮ったものが形になるなんて...感涙

すてきなメンバーのお力をかりてすてきな展覧会になるように頑張ります!






↑ひっそり生えていたきのこにテンション上がりまくりのメンバー
まるでアイドルの撮影会のような盛り上がり!












今週のおひるごはんは

ひよこ豆とじゃがいものコロッケ
オリーブソースをかけた野菜のコンソメ煮を添えて

自家製がんもどき

野菜の田楽みそオーブンチーズ焼き

きのことタマネギのイタリアンマリネ

サラダ



No comments:

Post a Comment