2 May 2013

bits and pieces



シュプレヒコール

みなさまゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?

ゴールデンウィーク中のおしらせは前の記事をご覧下さい〜

朝晩がまだ寒くてもうなんかほんとうにこれは5月なのですか 毎日湯たんぽ祭りです

明日からまたお休みの人、のんびりするひと、アクティブなことするひと 満喫してくださいね

iPadで撮った写真 フィルターといって色を変えたりできるものがあって
なかなかたのしくて雰囲気もかわるのでおもしろいものです(世間的には今更ですが)

前の休みにけんごにハーブを植えてもらいました
わたしの仕事は毎朝ハーブに声をかける という大事な役目です


大人になってはじめての長靴 日本野鳥の会のものです
水たまりに自らすすんでいくようになりました


白ごまといちじくのケーキ 午後のおやつにどうぞ





オトエ文庫6号がでましたよ きれいなたんぽぽ色がめじるしです
たのしい音がきこえそうな感じです きっとたのしいんでしょう
是非5月のテーマソングにしてみては? すぐにくちずさめるのがオトエ文庫の魅力です

わたしもけんごも仕込み中に自転車のうたを替え歌にして熱唱したり、勝手に
ながら「ここはこうしたらいいと思う」とダメ出しをしたり すいません

have a lovely weekend!

No comments:

Post a Comment