14 April 2013

new shop card and friends night.


チーズオカキ

日曜日もおわろうとしています
みなさん素敵な週末をすごされましたか?

今日あたらしいショップカードが届きました 第3弾のデザインです
クールですね〜 すばらしい〜
これはね、豆腐なのです わたしが豆腐にべたっと墨をつけて紙にべたっとしたのです
それをデザインしてもらいました!

ちょっとした嬉しい変化です 色んな人に手に取って頂きたいものですなぁ


さてさて 土曜日から伊賀に友人大集合でした

しんいちさんという、アイルランドで私たち夫婦がお世話になったセンパイ的な方が横浜から車で来てくれたのです
わたしたちは3年ぶり、こうへいは5年ぶりの再会でした

おでこさんも大興奮
なぜか撮影会に このぐだぐだ、ばらばら感 情けない シュン




このブログの友人登場率ナンバーワンのこうへい氏!どれだけ撮っても飽きない被写体!
まなざしの鋭さ(石破ルック)にも磨きがかかってきましたね



しんいちさんとお友達4人と深夜までなごやかに話しました
アイルランドのなつかしいおはなしで盛り上がったり...
みなさん酒豪ぞろいでかなり呑んでも誰も乱れないという珍しい風景、たのしかった!

しんいちさんはけんごの師匠でなんかとにかく本当に色んなことで凄くて、次はいつ会えるか全くわからないオーロラのような人なのでした


そして背景のおでこさんが常にカメラ目線だったのがおもしろかったです


No comments:

Post a Comment