17 April 2013

camera club vol.3


スッカ


第三回 カメラクラブ あたたかい、あついくらいのいいお天気でした
上野城まで写真をみんなで撮りにいきました

いつもいくお城だけれど カメラをもってのんびりと 
みんなでいくと新鮮ですね

今回は初参加の方ばかりでkalasのにしやさん、木工のよっちゃん、そして雑貨屋フラワーのまゆこさんがいらっしゃいました

あまりに熱中していてわたし、エプロンをどこかで落としてしまうというハプニング

カフェに戻ってにしやさんの撮ったわたしの写真をプロジェクターで見ていると、ある時点までエプロンをしていたのにいつのまにかエプロンなしの姿がうつっていました 
これで気がついて全員爆笑

夕方ひとりでお城付近をうろうろ探していると、発見!天守閣付近でぺろっと寂しくおちていました みなさんご心配かけました!


ほんとうに和やかな雰囲気のクラブ活動だったのです

次回は 6月18日(火曜) カレンダーに書きましょう〜
 





上のOJISANふたりはメンバーではありません...たまたま撮れたお二方のいい顔!
なにを眺めているのでしょう、天守閣ですね きっと 望遠レンズすごい
勝手にのせてしまって申し訳ないですが...もし奇跡的にコレを見ていたらご一報ください






↑この足のひらき加減がすきです






ちなみに 今週のおひるごはんは

野菜と豚肉の春巻き スイートチリソースで
エビ団子に三つ葉をのせて
アボカドとトマトのクリーミー白和え カボチャソース
たけのこのおかか和え
ひじきと大豆の五目煮

アボカドと白和え、相性抜群でした!

No comments:

Post a Comment