31 December 2012

good bye 2012, hello 2013!


でーる

いよいよ2012年も終わりに近づいてきました

今年もお世話になりました!

カフェやブログを通じて色んな方との会話やつながりをいっそう有り難く、嬉しく感じた年でした。より深くなったご縁、新しい素敵なご縁、たくさんたくさんありました。

悲しいことも苦しいこともあった一年でしたが、ここまでこれたのもみなさんの温かい支えがあってのことです。

これを読んでいるあなた、そうあなたの事です!いつもありがとうございます!


来年はヘビ年ですね

私はヘビのようにずるっと古い皮をむいて

もっともっとピカピカで美しいあたらしい自分になります

みなさまにとってもピカピカの笑顔がいっぱいの一年でありますように!

ラブ♥


そしてそして、けんごに感謝のきもちでいっぱいなのです

すきな人と毎日ずっと仕事ができるなんて幸せなことです

来年もお互い支え、高め合っていきたいと思います

こういっちゃなんですが、すきですきでしかたないって感じですね!ムフ!



さて3日間のお休みでわたしたちは自宅の壁に漆喰をぬっております

なぜこんなに壁が多い...ひたすら壁に立ち向かう年の瀬...

漆喰塗りは初めてで最初は大変でしたが2日目の今日は左官屋さんのようにたんたんと塗りまくりました

ふたりともこういう作業向いてるんです

両腕がパンパンで泣きそうですがなんとか明日までに仕上げれるように頑張ります!

thank you so much for your love and support in 2012, hope 2013 will be a wonderful year for you!
we only have 3 days off and guess what we are up to..... painting the walls. that's all. it is such a hard work but our house is looking so bright and happy!

love love

xxx









おでこからも感謝と愛のきもちをこめて...「わん!」
全国、いや世界中のおでこファンのみなさま、熱い声援ありがとうございました!のらりくらりとした大晦日を過ごしています

ps. lots of love from odeco too. she is having a peaceful new year's eve!

No comments:

Post a Comment