29 September 2018

Sports day!


モンガガ

うちのおっさんがどうしても明日営業したいってゴネるのでチャーミー(台風)が来ますが14時くらいまで営業します。
台風なんてしゃらくせーーっ!!って方がいらしたら是非おひるごはん食べに来てください。

先週はお店を臨時休業してかんちゃんの運動会へ。
もう3年目だし、立派に成長してるっしょ。と気楽〜〜にお友達家族の横で応援。今までは自分の出番が終わったら保護者席で一緒にいたけれど、年少さんからは園児たちは園児の応援席で待機したり応援するので今年は楽。私はお友達と思いっきり喋り倒してました。

かんちゃんは私たちが気になって気になってそして緊張もあったのか全ッッッ然何もしてませんでした。申し訳ない程度にポンポンを振るくらい。
でもね、いいんです。きっと親御さんのみんなが絶対思ってることを今更だけど言うよ。
うちの子が1番輝いてた。
本当に何このオーラ。親バカ心を抜きにしてもなんか可愛すぎるんですけどうちの子!?と、はぁはぁしながらシャッターを切りまくった写真がこちらです。


ソワソワしてズボンがブルマ

明らかにやる気のない登場シーン














何か一生懸命叫んで応援していたので後から「応援してたの?」と聞くと、「ルパンレンジャーの音楽がかかってたからルパンレンジャー!って叫んでてん」
それってヤジ飛ばしてるだけやん。







頑張りました!

No comments:

Post a Comment