30 August 2018

Summer memory


ツルン

先々週の日曜日のこと。
仲良し家族の中庭で流しそうめんの会!
ちかちゃんの実家のお父さんが竹を取って来てくれてとっちゃんがやすりで滑らかにしてくれました。急な角度も手伝ってき滑る滑る! 
生まれて初めての流しそうめんに大興奮のかんちゃんと私でした。
意外と私より上手にかんちゃんがすくっててびっくり。


そうめん口からあふれてるのにつむちゃんに取ってもらう


とっちゃんの真剣な眼差しと構え。笑




スカート濡れても気にしない






そうめんの他にもとっちゃんお手製のご馳走がたくさん!有り難いです。



完全に末っ子長男化


さんま食べされてもらう

ジュース飲ませてもらう



とっちゃんの完璧なスポットライトの中生まれて初めての花火に火をともします。舞台俳優でしょうか。


ここでも照明係が頑張ってくれています







昭和の香りのする2人はこの日も仲良しでした。

我が家では絶対出来ない夏の思い出を作ってくれて本当にありがとう!
なんだかこども会の会長みたいに色々セッティングしてくれたとっちゃん。楽しいM家が大好きな稲村家です。

No comments:

Post a Comment