15 September 2016

Saitama

ラス

熊谷から無事帰ってきました。帰りの雨がすごくて車に穴あくんちゃうかと心配しましたが無事に伊賀の地へたどり着きました。


今回はかんちゃんの祖父母参観が終わってから伊賀を出発したんですが、浜松でいきなりのミラクル発生。
パーマをかけたけんごさんの生き別れの双子に遭遇しました。向こうもけんごの頭を二度見。かんちゃん混乱して指差しまくり。私ごはん吹き出さないようにするの必死。



しらす丼を食らいつくかんちゃん

けんごの実家では最初の10分は泣いたけどあとは驚くほどのリラックスぶりを見せてくれたかんちゃん。やっぱろじーちゃんが好きみたいで「ジンジャー」(じーちゃんの訛り?)を連発してずっとだっこしてもらってました。寝てもジンジャー、覚めてもジンジャー。ジンジャーラブが止まらない。車でうとうと寝落ち寸前でも私が「ジンジャー」と言うと「ジンジャー!」とぱっちり目が開きました。
ぶどう狩りも楽しんで、お家でいとこのりなちゃんとも会えたし本当いつもゆっくりさせてもらえてありがたいです。涙
帰ってきてからのバタバタな現実との差がすごいぜ。



ぶどうよりも犬に夢中で追いかけ回してました


二の腕の逞しさはスルーして下さい



りなちゃんと


腹話術ごっこ

散歩隠し撮り

気になった看板 何があったんだろう

ポテトの熱さに震えまくる。これ全部完食しました。インスタグラムで震える動画あげてますので見れる方は
☞ @cafe_wakaya でどうぞ!


今週のおひるごはんです

* 豆腐ツナコーン春巻き
* 厚揚げと野菜の田楽味噌炒め煮
* 海老と豆腐のしんじょう
* キャベツと竹輪の塩昆布ごま和え
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁



No comments:

Post a comment