9 May 2016

Day off


アノーニ

遅くなりましたが臨時休業のお知らせです

5月10日(火曜)はおやすみさせていただきます。よろしくお願いします。

連休中はたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

端午の節句、もんの凄い簡単にお祝いしました





かんちゃんの軽い風邪が私にうつって、途中寝込んでこれはヤバイ!と思ったのですが、なんとか1日も休まずお仕事できました。私が夕方から寝込んだ日はけんごさんが次の日の朝ごはんの準備、かんちゃんの休日保育のお弁当の準備、作り置きのおかずまで用意してくれていて朝起きてマジで泣けてきました。チーム稲村で良かった〜!



かんちゃんは鼻水だけなのに、大人にうつるとこの破壊力…こどもって強いな。そして保育園おそるべし。1ヶ月で2回も病気してます。ペース早いな!でも未だに小児科に行ったことがない、という強い子です。
熱が出ても寝たら治ってる。というのが毎回のパターンです。
最後の砦のけんごさんも連休終盤に発熱。39℃もあるのに弱音も吐かずにお仕事してました。父はすごいね。
かんちゃんも日曜日には保育園で発熱して早退になったし、やっぱり家族みんなちょっと疲れが溜まったのかな。


連休の合間にはよっちゃんのウッドデッキの七輪バーベキューに飛び入り参加したり、かわいいかわいい忍者さんも来てくれたりと、嬉しい癒しがちょこちょこあって良かったです。





今日は雨だしゆっくりしようと思ったら、けんごさんも元気になったし、かんちゃんもめっちゃ元気で走り回ってるのでくずはモールに551の豚饅とマームベランダのパンを調達しにドライブ。久しぶりのお出かけ、特別なことはないけどみんなが1日一緒にいれるってだけですごく嬉しかったです。





それではここ最近のベストむっちりショットでお別れです


No comments:

Post a Comment