26 February 2016

Life lately...

くーらしぇいかー

少しお久しぶりのブログ更新です

皆元気です

私とかんちゃんはお外で元気に遊びまくっています
けんごさん1人で頑張ってくれている間、かんちゃんは頑張って石や松ぼっくりを一生懸命拾っています

私の体調もとてもよく、穏やかに過ごせているからだろうなーと思います
4月からかんちゃんの保育園入園が決まったので、それまではゆっくり2人の時間を堪能します
もう朝から晩まで一緒にいるのに可愛くて可愛くてどういうことやの!







ホームレスとこども

公園に住み着いたホームレスのおっさんとこどもの心温まる感動のストーリー、みたいな映画できるんじゃないでしょうか

まったりテレビ鑑賞中





とりあえず真似をしてみた


今週のおひるごはんは

ひよこ豆とジャガイモ、ベーコン入り春巻き  胡麻味噌ソースで

おからのピリ辛チヂミ

里芋の巾着煮

菜花のからし和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁






No comments:

Post a Comment