17 December 2015

年末年始の営業のお知らせ

みっこり

年末年始の営業のお知らせ

12月28日(月)から1月1日(金)までお休みさせていただきます。

1月2日(土)から営業します。よろしくお願いします。

例の当たった蛤うどんすきセット、
無事我らの胃の中に収まりました。一瞬の出来事でしたよ…お腹いっぱい、ご馳走鍋でした!



先に蛤食え!って指示書があったので。すだちと共にいただきました。

「くっそ〜食べたかった〜!」

今日から一気にグッと寒くなってやっと冬らしい感じになってきました。
あーこの家寒い。今もダウンベストのフードすっぽり被って書いてますがもう寒いと何もしたくない→もう書きたくない(完全言い訳です)

いつも美味しい美味しい差し入れを持ってきてくてるお客様。お菓子やったり、おこわやったり、果物やったり。差し入れだけ持って来てくれることの方が多いくらい。この人のおかげで我が家の贅沢品部門はかなり潤ってるんですが、今日はシュークリーム!やったやったやったやった!
鬼の居ぬ間(ええと、かんちゃんのことです)にガブつく。無心でガブつく。心の中で「今誰も店に入ってくるなよ」と真剣に願いながらガブつく。
かないさん、本当にいつも助かってます!感謝です!





今週のおひるごはんです

根菜と挽肉入り豆腐の揚げ胡麻団子 味噌マヨソースで

豆乳クリームマカロニグラタン

ひじきと野菜の五目煮

白菜のおひたし、柚子風味

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment