8 May 2015

初節句(再投稿)


この記事は実は連休前にアップしたのですが失敗してたみたいなので一応記念にのせておきます

かんちゃん初節句なので記念にパチリ


「女の子なのになぁ〜、兜は嫌よ」



産まれて半年経ちました
ムッチリボディーをありがとうね
毎日一緒にいれて本当幸せです
この半年間、生きてて良かったって思うくらい幸せです
笑うと嬉しくて涙がででしまうくらいこの人の笑顔が好きです

寝返りもコツを覚えてコロコロしています
瞬間移動?ってくらい違う場所にいることも
寝返って私を見て「どや!」って嬉しそうな顔がたまらんです
たまらんからハァハァいいながら抱きつく気持ち悪い母でした


No comments:

Post a Comment