28 March 2014

this week's special




チャオズ!

ぽかぽかとすっかり春ですねぇ ほげほげ

やっとカフェも少しずつ日常に戻りつつあります
と思ったら食器洗浄機が壊れたーッ!!!踏んだり蹴ったり!
もう以上なにも壊れませんように...まじで...

おしらせです

31日(月)は通常なら定休日ですが、営業します!


やすんでいた間にけっこう進んだ編みもの

ブランケットという初心者のくせに超大作に挑んでいます
来シーズンには完成できたらいいな...すでにもうちょっと飽きてきてますが
この丸いヤツを先に大量に作ってあるので後は繋げるだけの単純作業なのです







おでこさんも春の訪れにほげほげしています っていつもか


さて今週のおひるごはんは

蓮根と豆腐メンチの挟み揚げ 特製味噌カツソース
筍の土佐煮と野菜のバター炒めを添えて

おから入りスパニッシュオムレツ

厚揚げと大豆の五目煮

春キャベツとあさりのからし酢味噌和え

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

デザートとドリンク

This week's special: deep fried lotus root and tofu cutlets.




素晴らしい週末を!

No comments:

Post a Comment