9 January 2013

new year's resolutions


ちみん

お久しぶりです、体が重すぎるイナムラ家です

1月2日から営業してあまりにも怒濤の一週間でした...
本当にたくさんのご来店ありがとうございました!ぜぇぜぇ(額の汗をぬぐいながら)
そしてたくさんお断りしてしまった大きなグループの方、ごめんなさい!

お正月の営業ってこんな感じなのですね、初めてなのでびっくりしました
なので今週は日常に戻った感じで少しホッとしたような

改めて日常にていねいな気持ちをこめていきます

さていきなり今年の抱負です!

私は数年前に買ったギターをなんとか弾きたいのです
もっと音楽にふれる一年にしたいかな、と

そして今年は料理のレパートリーを増やす!
いつまでもけんごにつくってもらってばかりじゃいけませんわな

そしてけんごの抱負は「心地よい居住スペース作り」です
漆喰をぬってますますすてきな家にしたいそうです

みなさんは今年はどんな一年にしたいですか?どんなことも楽しく、笑顔ではつらつとできると良いですネ!

new year's resolution, what is yours?
mine is: i want to play my guitar. ( i bought it like 3 years ago, never really touched it) and enjoy music.
also i want to cook more often this year. kengo has been a great cook, but i want to surprise him with more traditional japanese recipes which i'm not really good at.

kengo's: he wants to make our house more comfortable and pretty. a house which welcomes us warmly when we come home.









久しぶりのおひるごはん更新です
年末年始、ばたばたしておりました!いい訳です!

豆腐のミートローフ、洋風照り焼きソース
野菜たっぷりがんもどきの煮物
焼きたまねぎときのこのハーブマリネ
じゃがいものマヨマスタードおから和え
豆と野菜のチリコンカン






No comments:

Post a Comment