10 November 2018

Tobu Zoo in Saitama


クマのあやめちゃん

先月の埼玉帰省で東武動物公園へウキウキお出かけしましたが、下の入場する前の写真を撮った直後に私がお義母さんが朝から作ってくれたお弁当を玄関に忘れるという大、大、大失態を犯してしまいました。さすがのけんごさんも「マジで使えねえ…。」と静かにブチ切れており、申し訳なさでひたすら気配を消しつつ写真を撮りまくった記録が以下の写真達です。私はあまり記憶がありません。爆
少し小腹がすいて売店の前を通りかかっても私にそんなお菓子買う権利なんてなないので「私全然お腹すいてませんよ〜」みたいな余裕の素通り。もう必死ですわ。

置いてけぼりのお弁当は14時前に帰宅したので遅いお昼にしっかりといただきました。

久しぶりの動物園、きっとかんちゃんたのしんでくれた、と思う。



























No comments:

Post a Comment