6 April 2017

Sheep farm

ショーン

山添村にあるめえめえ牧場へ遊びに行きました
伊賀から2、30分のドライブです。
かわいい仔羊がたくさん産まれていて可愛くってずっと見ていたい…という気持ちはあったのですが、めえめえ牧場は雲海も見えるという山の上。晴れていてもめっちゃ風が強く、寒かったのであまりゆっくりできなかったのが残念でした。また暖かくなったらお弁当持ってこようね。


 
     


パパ美容室オープンです。
プロレスラーの見習いみたいな風貌になりました。プロレスラーといっても多分というか絶対弱いです。


 

 
相変わらず仲良しやね〜


今週のおひるごはんです


  • タラとジャガイモのカレー風味コロッケ
  • おからのピリ辛チヂミ
  • 豆腐のクリーミー白和え
  • 春雨と鶏そぼろの巾着煮、生姜風味
  • おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁


 

 

No comments:

Post a Comment