21 December 2016

Happy Christmas!

ヤドリギ

年末年始の営業のお知らせ

12月29日(木) 〜 1月2日(月) までお休みさせていただきます。


そして!cafe wakaya からのクリスマスプレゼントというか、今年もお世話になりました(それお歳暮っていうんか) みたいな意味で、23、24、25日にランチでご来店のお客様(先着10名)におからのクッキー1袋をプレゼントします!

クリスマスなんて別に〜通常運転っすよ、というそこのあなた。私たちもです。是非まったりごはん食べに来て下さいね。


先週は鼻風邪で朝から死ぬほど鼻をかみまくってかみまくってもう脳味噌まででてるんじゃないかとかまで思うくらいで夜になるとボーーーっとしていました。尋常じゃないティッシュの消費量で鼻の下も痛いしイライラするしでうんざりです。今はましになりましたがまだダラダラしています。元気なのに鼻だけでる症状も気持ち悪いもんです。本当12月は体調が悪くてもう今年最後の毒出し!と思うしかないですね。
でも私以外はみんな元気なのでそれでいい!


シュトーレンも数年ぶりに販売したのですがビックリするくらい大好評ですぐに売り切れてしまいました!シュトーレンが前よりも確実に日本に浸透してきているという事実に驚きでした。今年はもうつくりませんが来年はもっとたくさん作ってたくさんの方に楽しんでもらえたらいいなーと思ってます。

先週はちょっと遠くの公園へ。
広くて静かで思いっきり遊びました。




鼻ちょうちん

う◯ちに乗るこども



仲良し親子はいつもくっついてます


今週のおひるごはんです


*豆腐と野菜のぽっとん揚げ バジルソース
* おからのスパニッシュオムレツ
* 厚揚げと切り干し大根の煮物
* 蓮根と柚子のマリネ
* サラダ
* おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment