30 July 2016

Quiet days

ボブソン

うっわー今週まじ書くことねーー!(思いっきり口悪くて申し訳ありません。いい年してまだこんなことばっか言ってます)

休日ものんびりと、クーラー代節約のためおっさんの車の点検についていきタダでドリンクをがぶ飲みしに行ったりしてました。
夜ご飯は初めてよっちゃんが私の実家に夕ご飯を食べに遊びに来てくれました。喜んでもらえたみたいでホッ。そして写真撮り忘れるという凡ミス!なかなか家族と友人が交わることが少ない吉増家ではすこし珍しい出来事でした!

似た髪型


セクシー衣装かと思ったあなた!騙されたな!


それ以外はね、もうね、本当書くことないんですわ。お客様や保育園の先生たちからは新しい髪型すごく好評で照れてます。思い切って正解だった。
あと、家ではインターネットはパソコンしか使えなくって、ケータイはドコモに変えた途端にすぐ通信制限かかってネット使えなくなりました。なのでふと思い立って繋いである無線LANのwifiを設定してケータイでもネットやり放題にしてやろう!と奮起してなんとか2時間かけてもんのすごい集中力をで色々調べて成功しました!「え別に簡単じゃね?」と思ってらっしゃるかもしれませんが、今まで無線LANやwifiという単語すらあやふやだったIT音痴の私が独学でここまでするんはほんますごいです。wifiつながった時は涙すらでそうになったわ。人間てなにかやり遂げた時は自然と拳を突き上げのですね。爆
ということで書くことないのは夜な夜な寝転がったりして好きなバンドのライブ映像ばっか観てるからインスタグラムとかもどうでもよくなってる状態です。でもさ、何もない穏やかな平和が一番です。かんちゃんが朝笑顔で起こしてくれて、夜にけんごと2人でかんちゃんの寝顔を眺めて寝る毎日がずっと続いてほしい。







今週のおひるごはんです



豆腐入りロール白菜 豆乳ホワイトソースで

大豆と厚揚げと野菜の五目煮

キャロットラペ

揚げだし豆腐と茄子の煮浸し

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment