27 April 2016

Forest park

ビヨ

お知らせです。

連休中(29日〜5日) は週がわりおひるごはん1種類のみとなります。

2日(月)も営業しますのでよろしくお願いします。

さて、ゴールデンウィークがもうすぐはじまる〜、ということは怒涛の13連勤!!!ぎゃあ〜ひえええ〜いやじゃ〜でもやるしかねぇええ〜
というのが本音でございまして、少しでも最後の休みは癒されたい。
なので森林公園に行こう!と思い立っておむすび握って行って来ました

2年前に来たときはちょうどかんちゃんを妊娠してすぐの時で、毛虫が大量発生していてそりゃもう足の踏み場もない位のケムンパス地獄だったので速攻半泣きで帰ったのを覚えています。ずっと鳥肌たってたなぁ。

しかし今回はノー毛虫!タンポポがいっぱいで爽やかなお天気で、しかもかんちゃんもいる。無邪気に走りまわってとても楽しそう。なんて幸せな光景なんだ、ここは天国じゃないのかと涙ぐんでしまいました。








あ…手が…
完全見えてます






実家のお庭も美しい春が訪れています。

新くん。妹あずぽんの子です。
もうすぐ3ヶ月、すくすくぐんぐん大きくなって笑顔がたまりません。





さぁ連休頑張ります!差し入れ常時受け付けてますのよ ふふふ


今週の内容です。

豆腐メンチカツ 自家製トマトソース
ひよこ豆と野菜のフムスを添えて

大根生姜餡掛け じゃこキャベツ

ほうれん草の胡麻おひたし

長芋と野菜のオーブン焼き

サラダ

おからのふりかけご飯と豆乳お味噌汁


No comments:

Post a Comment