5 September 2015

Super dad

MJO

はーんなんか今週はずっとバタバタしてて特に何も書くことありません!
以上!
おやすみ!!
にん!!

って終われたらええなぁ…

やはりテレビ効果なのか(朝のどですかでも再放送してくれたそうです、ありがとうございます)、夏休みが終わったからなのか、あっという間の一週間でした

Tickle27のピアスを入荷しました

木とフェルトのピアスです
フェルト使いに秋の気配を感じます
そろそろアクセサリーも秋冬ものの準備しなきゃ!帽子にスカーフ、手袋などなどオシャレが愉しい季節がやってきますね☺︎

かんちゃんは日々の高速ハイハイとつかまり歩きの鍛錬の成果がでてきたのか顔がシュッとしてきて、こどもっぽくなってきました
ずっと赤ちゃんちゃうねんなぁ



父ちゃんのパソコンのシールを真剣のカリカリはがすのが大好き

オムツ入念に検品中
厳選したオムツしか履かない男



ある日のスーパー父ちゃんの1日

お昼のまかないに生姜焼き定食作り→ 離乳食作り→ 食べさせる → 雨降りそうだったので洗濯取り込みに一旦自宅へかんちゃんおんぶして戻る → そのまま銀行 → スーパーへ 買い出し→ 仕込み

もはや育メンというよりは母。しっかりしたお母さんって感じ

離乳食については「俺たちを信頼して口開いて食べてくれるんだから、なるべくしっかりした物を食べさせてあげないと」と色々工夫して作ってる。み、見習いたいその姿勢!

朝晩のごはんよりもけんごの作るお昼ごはんの方がいっぱい食べてるしね…しかもわたしは食べさすよりもけんご食べさす方が上手いし…
燃え上がる対抗心 
わたしもかんちゃん飯頑張るぞ!
食べるんやめて足たべだした
母唖然

今週のおひるごはんは


里芋ツナコーンコロッケ
田楽味噌かぼちゃ、野菜のフムスを添えて

春雨鶏そぼろの巾着煮 生姜風味

厚揚げと野菜のオイスター炒め

小松菜の煮浸し

サラダ

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment