13 August 2015

at hino.

じゃもーん

OBON!
お盆ですね!

お盆がくるともう夏休みもそろそろ終わり…少しさみしい気持ちを思い出します
今はもう夏休みなんてないなぁー
わたし大人になったんだなー
しかも母親にもなったんだなー
かんちゃんはこれから夏休みの楽しさとかたまった宿題とか経験するんだなー
と暑さの中ぼんやりと考えながらベビーカー押して出勤しています


ちゃぶ台(?)に登ることを覚えたかんちゃん
つかまり立ちもつたい歩きもいい感じにできてきました

火曜日にテレビ撮影がありました

24日(月)名古屋テレビの「UP」という夕方のニュースのカフェ特集で紹介していただくことに
朝から夕方までのみっちり密着取材!
慣れないことだったので終わってからグッタリ…気を使うよねなんかさ 色々と
テレビのお仕事も本当大変そう!体力と根気がいるなぁー
一日知らない業界の仕事っぷりを拝見するのも楽しかったです

もしお時間あったら観てくださいね!



月曜には滋賀の日野町までブーンとドライブして帰省中のマナティーとそうちゃんに会いに行きました
いつも嬉しいおもてなしありがとうございます♥︎

数ヶ月ぶりのそうちゃんはますますパワーアップしていてめっちゃ歩いてた!あー面白い!
今回はかんちゃんとそうちゃんちょっと遊べる感じになってきたかな ふふ

いやしかし半年後に本当にうちの子もそうちゃんみたいにいっぱい歩いたり遊んだりするのかと思うと不思議な気持ちになります
いつもそうちゃん見て予習させてもらってる感じ
仲良し友達と一緒に子育てできるってなかなか幸せなことだと思いました



今週は週替わりおひるごはん1種類となりますのでよろしくお願いします。

豆腐と野菜のぽっとん揚げ バジルソースで
小エビと野菜のバターソテーを添えて

おからのピリ辛チヂミ

野菜のおから入りスパニッシュオムレツ

小松菜とじゃこの炒め和え

おからのふりかけごはんと豆乳のお味噌汁

No comments:

Post a Comment