8 May 2015

おしらせ

むーーーん


5月10日(日)は 伊賀フードマーケットに出店しますので、実店舗はお休みさせていただきます
おからスコーン、ふりかけ、お菓子を販売予定

そしてランチで人気のおかず、おから入りピリ辛チヂミを焼きます!
みなさん是非遊びに来てくださいね❤︎




はじめてハイチェアに座ってみました
ぎ ぎ ぎこちない
昨日久しぶりに体重測りにいったらかんちゃん8.4kg でした
そりゃずっしり重いはずだ 足もムチムチ炸裂なはずだ
平均よりちょい上だそうです


そして初節句でした
私は男兄弟がいないから端午の節句がイマイチよくわからなくて何するん?という感じでしたが(まぁ雛祭りもひなあられ食べるくらいしかイメージわかないんだけど) なんだか新鮮なイベントですね!

連休でバタバタしていてゆっくりお祝いはできませんでしたが、かんちゃんよ、おめでとう
これからもすくすく健やかに育ちますように

兜は私のおかあさんから
そして埼玉のおかあさんからは手縫いの鯉のぼりが届きました
1針1針心を込めて縫ってくれたのが伝わりました
ありがたいです
ずっとずっと大事にします



折り紙の兜も手作り!立派!
この2秒後めっちゃ吐きました あーあ






No comments:

Post a Comment