9 October 2013

this week's special.




バールゼン

なんで秋のはずがこんなに暑いのでしょうか
もう勘弁してくれーと思い始めています 
そろそろカーディガンとかスカーフとか帽子でモコモコモコモコしたいのにっ


今週のおひるごはんです

里芋とおからのベーコン入りクリーミーコロッケ

カリカリビーフン衣の豆腐あげ団子のあんかけ

白菜とあさりの辛子酢味噌和え

大豆とれんこんのすだちマリネ

切り干し大根と厚揚げの煮物

おからのふりかけごはんと豆乳お味噌汁

デザート、ドリンク

This week's special is taro and bacon creamy croquettes.




最近のおでこさんは新しい技を覚えました
おやつのほねっこを顔の上にのせたまま「待て!」というと待つのです
それはそれは必死な顔で
体勢も横になっている状態で、この時だけはいつもとは違う本気とかいてマジなおでこさんです




ニカイショップにかわいいカラフルなクリップがありますよー


No comments:

Post a Comment