26 September 2013

This week's special


みんみん

こんにちは!朝晩冷えてきましたねー。前回もっと更新すると宣言しといて結局していない不真面目人間です。

でもでもです、さっき南山城村の女子飲み会に誘われたのですが「ブログ書かなきゃ!クッキー焼かなきゃ!」と(泣く泣く)断った仕事人間。えへん。


 今週、9月28日(土)はケータリングで出張のため臨時休業されていただきます。
よろしくお願いします。

今週のおひるごはんは

さつまいもと野菜の豆乳グラタン
おかか衣の里芋揚げマッシュのあんかけ
湯葉とほうれん草のおひたし
すだちをのせたさっぱり大豆マリネ
豆腐のピカタ トマトソースをのせて

四国から届いたあまーい鳴門金時のさつまいも、是非たべにきてくださいね!




ニカイショップにも色々入荷していますよ!
砥部焼の中田窯さんの蕎麦猪口やホウロウのカップ等...
小さなカップ好きの私は嬉しい品揃えです。
あたたかいお茶がちょうどいい季節になってきましたね、わたしは最近しょうが紅茶をがぶ飲みしています!










No comments:

Post a Comment