21 August 2013

Yamanoue market and this week's special


てけてけ

気づくともう8月もあと少し
夏の終わりのイベント、毎年恒例の 山ノ上マーケットの季節になりました!

8月24日(土)に開催されます!詳しくはホームページをご覧くださいね

http://yamamarket.exblog.jp/19329375

毎年どんどん規模も大きくなり、素敵な出店者の方々が増えてとても賑わい楽しいイベントです

手作りのたべもの、クラフト、しいたけダンス(個人的に大好き)もりだくさんですよ

私たちはおからスコーン、おからキッシュ、アイリッシュソーダブレッドやお菓子などを出しますので見かけたら是非是非声をかけてくださいねー!もちろん差し入れ大歓迎ですからッ!!

なので実店舗のほうはその日一日おやすみさせていただきます、お間違えのないようお願いします

山の上でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!




月曜日のお休みの日のこと
伊賀鉄道からの車窓から... 思いっきり近所ですが電車から見る景色はまた違うものなのですね しずかーーな車内でぼーっとしました


関西本線の大河原駅をでるとこんな感じです
山の上マーケットに電車でいらっしゃる方はここで降りてくださいね
やままみホールからシャトルバスが出ています

この日はfrontさんにおひるごはんをいただきに行きました
思いっきり夏の色!
外は死ぬほど暑いけど気持ちよかった〜



今週のおひるごはんは

豆腐のメンチカツ、味噌入り特製ソースで
キャベツ、油揚げ、じゃこの柚子胡椒ポン酢和え
えびと豆腐入りのふわふわ団子、三つ葉をのせて
大豆と野菜ペーストの中華風包み焼き
きんぴられんこん

No comments:

Post a Comment