23 July 2013

This week's special


なえば

ご無沙汰しています!

思いっきり一週間サボってしまいました。バタバタとしていまして…カフェもですが、フジロックフェスティバルに向けての準備に決まっとるでしょうあなた!

もうソワソワソワソワしていて心ははるか彼方の新潟に向かっています
天気予報も伊賀なんてどうでもよくってあちら方面ばかり気になって気になって!


そしてそう、あと2日!若干テンション高めの文面でおわかりでしょうがとても楽しみです
ほぼパッキングも終わったのであとは気持ちの準備だけ!
そしてこの無茶なわがままを聞いてくれたけんごと親に感謝します、行かせてくれてありがとう。


今週は木曜日までの営業となりますのでお間違えのなきようお願いしますね

今週のおひるごはんは

おから衣のエビフライ、アボカドタルタルソースで
豆乳入りスパニッシュオムレツ
冬瓜の冷やし鉢
湯葉とほうれん草のおひたし
おからとベーコンの中華炒め煮






それではいってきまーす

No comments:

Post a Comment