13 June 2013

this week's special


モトモトモ

あっつッ! ってかんじの毎日です わたしもおでこさんも少しバテテマス

いつのまに二週間もたってしまったのでしょうか、更新できてなくてすいません

いろいろと書く事があったのに、パソコンの前にじっとすわってなかった二週間だったような気がします

主にあったことは えーと

日本代表のサッカーの試合、(私の)内田選手がかっこよかったということ
幼稚園のバザーでたくさんの焼き菓子のご注文をいただいたこと
パーティーのケータリングのために出張させていただいたこと
今年も梅酒と梅酢を大量に仕込んでむふふなこと
あたらしいステキなステレオを買ってもらったこと
暑くてメガネの鼻あてにあせもができそうだったのでコンタクトにしたら、なんとなく裸になったように恥ずかしかったこと
勝手に読書週間、かなりのスピードでイロイロ読みました

などなど地味にちいさな幸せを感じて過ごしています

今週のおひるごはんは

豆腐のミートローフ、特製ごまみそソースで
揚げナスのトマトポン酢浸し
夏野菜のさっぱりゼリー寄せ
ポテトのおからマスタードサラダ
大豆と野菜の包み焼き

もりもり食べてくださーい

そしてそして

cafe wakayaカメラクラブ、 来週に迫りました!

6月18日(火曜日)です

カメラっ子、あつまれ〜〜







No comments:

Post a Comment