13 November 2012

live live live!



ぎゃり

なななななんと!ライブのお知らせです! 

「星のささやく夜のこと」

live: 田槙リエ

12月9日(日)

17:00オープン/17:30スタート

2000円(お茶とおやつ付き)

来たい人、お名前と人数、連絡先などメールください。cafewakaya@gmail.com
電話でも大丈夫です。0595-24-2627


さむいさむい冬の
息さえ凍え凍ってしまう時
かすかに音がする。
それを星のささやき、というそうです。

田槙リエさんのクラシックギターと、うた
すてきなんです
やさしくて、かわいくってイイナーと思います




お休みは奈良へふらりと遊びに

特に何をするわけでもなく観光のおじさんおばさんに混じってぶらぶら

紅葉シーズンですが、そこまで紅葉を見なかったクールガールとボーイです

高速餅つきも見れたのです 激しかったなぁ
ちょっと感動してしまった(写真の隅でにやにやしています)
餅つきするときは、はいはいはいはいはいはいはい! って言ってた

つきたてのよもぎ餅はふわふわで温かくて美味でした。

マナティ、借りているエコバッグ使ってました。ちゃんと返すからねーっ!

went to nara yesterday, didn't do much but it was relaxing day...
spotted very vicious mochi (rice cake) pounding shop. fierce! but their rice cake was so soft and gentle like a baby's cheek. 

hope you had a nice weekend!










夜ごはんはなおさん、よっちゃんとレディースナイト
わたし、女子と夜ごはんをカフェに食べにいく的な機会がほとんどなくて
少しデートの前のようにドキドキしてしまった
何故か着替えて歯磨きまでしてしまった
あー楽しかった! 女性で集まるっていいですねぇ

帰るとおでこはこたつと一体化していました





No comments:

Post a Comment